3丁目カフェライブ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日はえみちこと椛島恵美ちゃんのホーム(この間はなりつつって言ってたけど・・・もうホームと言ってもいいかな!?)たまプラーザ3丁目カフェしぃ~たんこと阿部静華ちゃんとえみちのライブを見に行ってきたよ・・・ピース

たまプラーザ3丁目カフェ


雨が降っていたけど・・・なぜだか足が向いてしまう音の良いカフェなんだよね・・・てれ(苦笑)


ちなみに・・・今日の雨は『雨と雪の女王』のしぃ~たんが降らせたみたい・・・アハハ


いつもなら雨はやだなぁ~って思うけど・・・この時期は雨のほうがうれしい・・・にこり


そう・・・花粉が飛ばない・・・ご機嫌


花粉の時期だけは雨と雪の女王のご活躍を願ってやみまてん・・・アハハ

ビール


今日もビールを飲みながらのライブ鑑賞・・・にこり


畏まらず寛ぎなから生で音楽が聴けるのは本当にうれしいね・・・わはは

しぃ~たん


しぃ~たん・・・昨日大事件を起こして体に打撲を・・・にこ


指の包帯が痛々しいよね・・・てれ(苦笑)


そんな状態なんで今日はアルペジオはなしのストロークの曲で・・・ニヤ


本人曰く・・・大したことないらしい・・・けど・・・痛々しい・・・にこ


まぁ~本当にこの人怪我人・・・はてなマーク・・・と思わせるくらい元気にMCをしてたけどね・・・てれ(苦笑)

えみち


えみち・・・今日は久しぶりに『あなたはそのまま』を生で聴けてよかったよ・・・にこり


この曲はいままでの俺の肩の力をスーッと抜いてくれた気がする・・・ニコニコ


人間こう生きねばならんって周りの人を見過ぎていた自分・・・てれ(苦笑)


そしてその生き方から外れた自分・・・にこ


そんな自分なんて価値がない・・・そう思ってた・・・あせる


でも、、、そんな外れた生き方をしている自分も認めることがこの曲を聴いてできたような気がする・・・わはは


まぁ~完全に認めることができてはいないと思うけど・・・以前よりは気持ちが楽になったのは確か・・・ご機嫌


えみちのメッセージソングにはそんな力のある曲が多いね・・・ニコニコ


なんか・・・自分の歳から考えると娘でもおかしくないくらいの歳のえみちに教えられたみたいで悔しいけどね・・・アハハ


すりすり・・・ごまごま・・・すりすり・・・ごまごま・・・ニヤ


今回もこのライブの映像じゃ~ないけど・・・YouTubeを貼り付けておくね・・・にこり



しぃ~たん『旅立つ君へ』



えみち『あなたはそのまま』

えみち


今日のおまけ写真・・・なんか・・・『やっちまったぁ~~~』って、、、感じの写真に見えるよね・・・アハハ

ちなみに・・・今日のえみちは事件は起こしてまてん・・・アハハ