旅のおさらい(1月9日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は7時45分頃起床・・・ハートハートハートハート


朝風呂して用意をし9時頃出発・・・go


徒歩でJR難波駅へ・・・スポーツ


オーキャット


このオーキャットの玉は面白いよね・・・ニヤ


下に描かれた文字が球面に映しだされて読めるんだよね・・・わはは


JR難波駅から加茂駅→亀山駅を経由して伊勢市駅へ・・・221系


伊勢市駅


伊勢市駅は本当にきれいになったね・・・にこり


伊勢市


外宮へ向かう参道も整備され活気が出てきた感じがするよ・・・ご機嫌


外宮


外宮


外宮・・・人が少ないねぇ~~~てれ(苦笑)


外宮


外宮本宮・・・本宮で参拝した後・・・別宮にも参拝・・・お願い


土宮


土宮・・・わはは


多賀宮


多賀宮・・・ご機嫌


風宮


風宮・・・ニヤ


外宮バス停から三重交通バスで内宮バス停へ・・・バス


内宮


内宮にはさすがに人がいっぱいいるかと思ったらこちらも意外に少ない・・・てれ(苦笑)


五十鈴川


手水舎でも手を清めたけど・・・もう一度五十鈴川でも手を・・・にこり


冷たい・・・でも、、、本当に体中が清められる感じがする・・・わはは


内宮


内宮本宮・・・本当に人が少なく参拝しやすかったよ・・・ご機嫌


それを狙って来ているんだけど・・・ここまで少ないとは思わなかったよ・・・てれ(苦笑)


内宮でも別宮を参拝・・・お願い


荒祭宮


荒祭宮・・・わはは


風日祈宮


風日祈宮・・・ニコニコ


今年も無事に伊勢参拝を済ますことができたよ・・・ご機嫌


おはらい町


おはらい町はさすがに人が凄いね・・・てれ(苦笑)


赤福


やっぱ・・・伊勢に来たら赤福を食べないとねぇ~~~赤福


美味しくいただきました・・・うまうま


内宮バス停から三重交通バスで伊勢市駅バス停へ・・・バス


伊勢市駅から快速みえで名古屋駅へ・・・快速みえ


快速みえ


神都麦酒


伊勢の地ビール・・・神都麦酒・・・こんなビールがあったから思わず買っちゃった・・・てれ(苦笑)


じゃがりこ


チーズケーキ


つまみにじゃがりことチーズケーキ・・・快速みえの中で美味しくいただきました・・・うまうま


名古屋駅から名古屋市営地下鉄で丸の内駅を経由して浄心駅へ・・・地下鉄


阿部静華ちゃん


この日は高橋涼子ちゃんとたかだすみれちゃんのFood Cafe Julietでの無料ライブ・・・ご機嫌


なのにあとから駆けつけた阿部静華ちゃんの写真しか撮ってない・・・にこ


しかも暗い写真になってるし・・・あせ


ふたりとも忙しそうにしてからね・・・てれ(苦笑)


ということで・・・今回もこの時のライブじゃ~ないけど・・・YouTubeを貼り付けておくね・・・わはは




高橋涼子ちゃん『路面電車走れば』




たかだすみれちゃん『一緒に歌おう』




阿部静華ちゃん『赤いギターケース』


ビール


やっぱ・・・ライブを聴くときはこれだよねぇ~~~ビール


オムライス


デミグラスソースのオムライス・・・うまぁ~~~い・・・うまい


ライブを聴きながらだからなおさらだぁ~ねぇ~~~にこり


美味しくいただきました・・・うまうま


浄心駅から名古屋市営地下鉄で丸の内駅を経由して今池駅へ・・・地下鉄


カプセルホテルへチェックインしお風呂に入ってから寝たよ・・・ぐぅぐぅ


ということで・・・今日はここまで・・・続きはまた明日・・・チャオ