旅のおさらい(1月3日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

またまた旅のおさらいをやっていくよん・・・ご機嫌


ちょこっと長くなるけど・・・お暇なら見ていってね・・・ニヤ

橋本駅


今回はここ朝日が昇る橋本駅から・・・わはは


橋本駅から相模線で茅ヶ崎駅へ・・・相模線


茅ヶ崎駅で東海道本線へ乗り換え・・・にこり


8:51の熱海行きに乗るんだぞ・・・と思っていたんだけど・・・ついつい無意識にその前に来た8:47の平塚駅行きの列車に乗っちゃった・・・てれ(苦笑)


人が少なくて何かおかしいなと思ったんだけど・・・車内アナウンスを聞くまで気付かなかったよ・・・アハハ


当然隣の平塚駅で降ろされ・・・本来乗るはずの列車に・・・にこ


乗り遅れたわけじゃ~ないからいいんだけど・・・平塚駅でホームが違うんで階段を登る羽目になったのがねぇ~~~あせ


乗り間違えなければそんな労力使わなくて済んだのにね・・・アハハ


平塚駅から熱海駅を経由して静岡駅へ・・・313系

静岡駅


静岡駅からすんぷ夢ひろばの無料送迎バスに乗る・・・はず・・・だった・・・んだけど・・・時間になっても一向に来る気配がない・・・にこ


仕方なく・・・路線バスで途中のバス停まで・・・バス

海


バス停からちょっと歩くと海岸が・・・ニコニコ


風はちょっと冷たいけど・・・太陽が気持ちいい・・・にこり

海


お散歩するには良い天気だったね・・・ご機嫌

すんぷ夢ひろば


バス停から歩いて30分位・・・すんぷ夢ひろばへ到着・・・ピース


受付で無料送迎バスの時刻表を見ると・・・元日から時間が変わったみたい・・・にこ


待っても来ないはずだね・・・アハハ


フロントで受付を済ませ・・・お風呂へ・・・お風呂


気持ちいぃ~~~カピバラ


ゆっくりお風呂へ入ったあとは・・・ビックリマーク

ビール


やっぱ・・・これだよねぇ~~~ビール

しらす丼


しらす丼・・・だっけな・・・!?


お好みによってお茶漬けみたいにして食べるんだけど・・・それがなかなかうまぁ~~~い・・・うまい


美味しくいただきました・・・うまうま

椛島恵美ちゃん


高橋涼子ちゃん


そして・・・食事をしながら椛島恵美 ちゃん、高橋涼子 ちゃんのライブ・・・ビックリマーク


飲みながら音楽を聴けるのはいいよねぇ~~~ピース


すんぷ夢ひろばへ来たのは・・・そう・・・ふたりのライブを聴くために・・・わはは

椛島恵美ちゃん


椛島恵美 ちゃん・・・nipa*

高橋涼子ちゃん


高橋涼子 ちゃん・・・はむ わらい


かなりまったりした雰囲気でのライブ・・・後ろに写っている座敷でくつろぎながら音楽を聴けるんだよね・・・ニコニコ


こんなライブもたまにはいいね・・・ニヤ


無料送迎バスの時間が変わった関係で最後まで聴けず・・・途中で帰ることに・・・てれ(苦笑)


本当に後ろ髪を引かれつつ無料送迎バスで静岡駅へ・・・バス


静岡駅から浜松駅を経由して豊橋駅へ・・・313系

豊橋駅


乗り換え時間があったので駅の外へ出てみたよ・・・にこり


こんなイルミネーションが・・・なんか・・・かわいいイルミネーション・・・わはは

豊橋鉄道


ついでに豊橋鉄道を撮ってきたよ・・・ピース


豊橋鉄道はまだ乗ったことないんで・・・乗ってみたいなぁ~~~ニヤ


豊橋駅から名古屋駅へ・・・313系

ビール


電車に乗り疲れた時は・・・やっぱ・・・これだよねぇ~~~ビックリマーク


うまぁ~~~い・・・うまい

つけ麺


つけ麺・・・これもうまいねぇ~~~♪


美味しくいただきました・・・うまうま

ナナちゃん


クイズの問題を出すためにナナちゃんの写真を撮りに・・・スポーツ


時間があったのでちょっと人観察をしてたら・・・わざわざナナちゃんの股下を通って行こうとする人多いね・・・てれ(苦笑)


俺は通ったことないけど・・・通ってみたくなるのかなぁ~~~にこ


このあと名古屋駅の近くのネットカフェへ・・・ニヤ


ということで・・・今日はここまで・・・続きはまた明日・・・see you*