昨日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

自転車でお散歩・・・自転車


近くの川沿いの遊歩道を走っていると・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-オオキンケイギク


なにやら黄色い花がきれいに咲いている・・・わはは

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-オオキンケイギク


いっぱい生えていてきれいなんだけど・・・!?


川の擁壁を突き破って群生しているよなぁ~~~てれ(苦笑)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-オオキンケイギク


近づいて見てみるとコスモスのようなきれいな花・・・ニコニコ


気になったので帰ってからネットで調べたら・・・『オオキンケイギク』という花らしい・・・ニヤ


特定外来生物だそうで・・・繁殖力も強く栽培・譲渡・販売・輸出入が原則禁止されているんだって・・・にこ


こんなきれいな花なのにねぇ~~~あせ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくらんぼ


この川沿いはさくらの名所・・・ビックリマーク


毎年この時期に思うことなんだけど・・・このさくらんぼがもう少し大きく実ったら食べ放題なんだけどなぁ~~~アハハ




最後にこの間撮った月の写真をどうぞぉ~~~ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月