突然ですが・・・(^o^ゞ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

旅立ちましたぁ~~~ピース


今回もどこへ向かうかそれは内緒・・・にこり


またまたクイズを出していくんで答えてみてね・・・わはは


ただ今回からお土産はなし・・・にこ


前回からアメーバのメッセージで住所のやり取りができなくなっちゃったんだよね・・・にこ


だから申し訳ないけどとりあえずプレゼント企画は中止・・・てれ(苦笑)


楽しみにしてた方々ごめんちゃい・・・土下座


本当に何もないけどお暇ならクイズに参加してみてね・・・ご機嫌


さてさて今回はどこへ行こうかな・・・ピース




Android携帯からの投稿