今日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

お隣の駅・・・永山のイルミネーションを見てきたよ・・・ご機嫌

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


多摩センターのイルミネーションに比べるとかなり規模は小さいけど・・・結構きれいなイルミネーションだよ・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


動物が点在しているんだけど・・・ちょっと写真に撮ると色が飛んじゃうね・・・にこ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


あまり範囲を広くしてないで凝縮した感じ・・・わはは

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


フェニックス・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


ピーターラビットとフェニックス・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


トナカイとフェニックス・・・ニヤ


って、、、しつこい・・・!?


この写っているフェニックスは全部同じフェニックス・・・ご機嫌


こんな感じでフェニックスの周りにいろいろな動物が配置されてる・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


こんな感じでね・・・きゃー


この永山のイルミネーションも去年よりはちょっと縮小しちゃったかな・・・あせる


まぁ~今年は仕方ないね・・・てれ(苦笑)





ウィンターイルミネーション 光の風物詩 [DVD]/出演者不明
¥2,940
Amazon.co.jp

デジタル一眼レフ 実践!夜景を撮るテクニック入門 [DVD]/吉住志穂
¥3,675
Amazon.co.jp