夏が来た!・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

ここ数日本当に『夏が来た!』って感じだよね・・・晴れ


って、、、まだ6月なんだけど・・・にこ


これだけ暑くなると・・・体はちょっとだるく感じてくるけど気持ちはなんかはじけてきちゃうよね・・・にこり


そんなとき俺の頭の中で流れてくる曲・・・ビックリマーク



渡辺美里の『夏が来た!』・・・わはは


渡辺美里のヒットしている頃のアルバムは全部持っているんだけど・・・この夏の西武球場ライブには一度も参戦することができなかったんだよね・・・あせる


当時・・・発売と同時に完売してからね・・・てれ(苦笑)


今みたいにネットでチケット予約ができたら取れたかもしれないけどね・・・にこ


そうそう・・・美里の夏の曲といえばこれも・・・ビックリマーク



懐かしいなぁ~~~にこり


俺の青春時代の曲たち・・・って感じだね・・・ニコニコ




明日はまた涼しくなるみたいだね・・・にこ


気温差が激しい日が続くけど・・・体調にはくれぐれも気をつけてね・・・ご機嫌





Lucky/渡辺美里

¥3,059
Amazon.co.jp

美里祭り 2006! in 山中湖~初富士・美里・夏が来た!~ [Blu-ray]/渡辺美里

¥5,565
Amazon.co.jp