ルミナリエ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

神戸のイルミネーション・・・ルミナリエを弾丸スケジュールで見に行ってきたよ・・・にこり



月曜日の朝始発に乗り神戸に着いたのが15時半前・・・電車



もちろん青春18きっぷでの移動・・・にひひ



以前のブログで今年の冬の青春18きっぷの使える期間が短くなったと書いてしまったけど・・・よくよく見たら終わりが早いけど始まりも早かったよ・・・にこ



毎年青春18きっぷの時期がルミナリエと重なれば見にいくんだけどなぁ~なんて思ってたら今年の冬は見ることができることが発覚・・・ピース



これは行かなければと思い即実行したよ・・・きゃー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


雨が降っていたけど凄い人・・・にこ



ほとんど初詣の人混み状態だね・・・にこ



イルミネーションを見に行ってこんな人混み初めて・・・にこ



だけど・・・本当にきれいだねぇ~~~キラキラ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


ちょっとアンダーになっちゃったけど・・・公園から直線的に見ると本当にきれいだねぇ~~~きゃー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


公園は雨でぬかるんでいて歩きづらいけど人は絶えることないね・・・てれ(苦笑)


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


中へ入るとこんな感じ・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


これは上の写真と同じものを神戸市役所の展望台から撮ったもの・・・にこり



上からみるとまた違った風景になるね・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ルミナリエ


これも神戸市役所の展望台から・・・わはは



今年は雨が降っていたけど・・・初めてルミナリエを見ることができて良かったよ・・・ピース



また来年も見ることができるといいなぁ~~~ニヤ



このあとは大阪で宿泊・・・次の日はちょっと寄り道しながら帰ったんだけどそれはまた明日・・・ピース






【神戸ルミナリエ】KOBEルミナリエ プティーゴーフル10B
¥1,050
楽天

【神戸ルミナリエ】KOBEルミナリエ レスポワール L5S
¥525
楽天