フリーメール使ってる?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

フリーメール使ってる? ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はその他 派!



フリーメールを持っているか・・・??・・・って聞かれればいろいろなポータルサイトのフリーメールのアカウントは持っているんだけど・・・使っているかっていうほど使ってないなぁ~~~にこ


ほとんど懸賞サイトとかのための捨てアドレスとして取得しただけなんだよね・・・にこ


それもいまはやってないんで使ってないアドレスだけが残っちゃったよ・・・にこ


別にお金もかからないから放置状態だね・・・にこ


これらのアドレスこれから使うことあるかなぁ~~~!?




最後にきれいな夕焼けをどうぞぉ~~~ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け





フリーメール使ってる?
  • Yahoo! JAPAN
  • Hotmail
  • Gmail
  • その他
  • フリーメールは使わない

気になる投票結果は!?