「クリスマス!」な写真、見せて!・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

「クリスマス!」な写真、見せて! ブログネタ:「クリスマス!」な写真、見せて! 参加中


昨日の続きなんだけど・・・ちょうど良さそうなブログネタがあったよ・・・わはは


居酒屋を出て友達と別れ・・・まずは千鳥足でモザイクストリートへ・・・スポーツ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


ストリートの天井にあるこのイルミネーションがきれい・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


ちょっと引きで見るとこんな感じ・・・ニヤ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


広場ではこんなイルミネーション・・・イルミネーションツリー


イルミネーションの前でずっと写真を撮っている女の子2人・・・そこから動かないのでちょっとシルエットになってもらったよ・・・ご機嫌


それが絵になるね・・・♪


それならともう少し寄りで・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


これもなかなか絵になってるよね・・・ピース


そこから場所を移してサザンテラスへ・・・スポーツ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


ここのイルミネーションもきれいだねぇ~~~クリスマスツリー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


ここの小道がイルミネーションに囲まれたようで幻想的・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


JR東日本本社前は毎年ペンギンさんが・・・皇帝ペンギン

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


そして今年もこのWish Lightをやってみたよ・・・ニコニコ


もちろん並ぶのは恥ずかしいんで・・・人がきれた合間をねらってね・・・にこ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


このボタンを押すと・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-イルミネーション


黄色い光が・・・ニコニコ


その意味は『幸せな未来』・・・だって・・・!?


どんな幸せが待っているのかなぁ~~~はてなマーク




さて、、、次はどこのイルミネーションの写真を撮りに行こうかなぁ~~~きゃー





LEDイルミネーション100球ジョイントタイプ◆ホワイト&ブルー/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

【満天星】LED★1000球★イルミネーション ブルー&ホワイト/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp