今日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

久しぶりにブックオフへ・・・車



ゆっくりいろいろな本を見てきたよ・・・ニコニコ



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp


本当はこの本がそろそろ古本で出回るかなぁ~なんて思いながらブックオフへ行ったんだけどまだないね・・・にこ



ドラッカーさんの本はあったんだけど・・・てれ(苦笑)



この本は本当に売れているらしいからねぇ~~~わはは



そんなわけで違う本を買っちゃった・・・アハハ



新幹線ガール/徳渕 真利子
¥1,000
Amazon.co.jp

いちずに一本道 いちずに一ツ事 (角川文庫)/相田 みつを
¥660
Amazon.co.jp


日めくり文庫 にんげんだもの (角川文庫)/相田 みつを
¥700
Amazon.co.jp


こんなのを買ってしまった・・・にひひ



全部105円コーナーにあったもの・・・にこり



たぶんもしドラ1冊を買うよりも安いかな・・・アハハ






パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はInternet Explorer 派!



去年パソコンを買い替えたときのままIEを使ってるよ・・・わはは


まぁ~それに満足しているわけじゃないけどね・・・にこ


取りあえず今のパソコンのスペックならIEでも重く感じないっていうことだけ・・・てれ(苦笑)


これが重く感じてくるならfirefoxに切り替えているかも・・・ニコニコ


たまに使うけどfirefoxはIEよりも軽いというのは感じるからね・・・わはは


まぁ~これからIEがどうなっていくか次第だね・・・にこり




パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?