この秋食べたいものは?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日は台風ですごい雨が降ってたよ・・・にこ



まさか来ると思ってなかった台風・・・てれ(苦笑)



本当に変な風に曲がって上陸したよね・・・あせる



まぁ~上陸して関東に近づく頃には熱帯低気圧に変わってくれて雨も小降りになってくれたから良かったけどね・・・にこ



そして涼しくなったのも良かったけどね・・・わはは



でも、、、明日はまた暑くなるんだよね・・・にこ



ちょっと体がおかしくなりそう・・・あせ






この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中



毎年同じことを言っているようなんだけど・・・銚子のさんまを食べてみたい・・・きゃー


水揚げしたばかりのさんまを塩焼きにしたら脂がのっておいしいんだろうなぁ~~~にこり


今年は秋に銚子に行くことできるかなぁ~~~てれ(苦笑)











All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース