今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

昨日は新宿で飲んできたよ・・・ビール


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール

いつもと違う270円均一の居酒屋さんへ行ってきたんだけど・・・本当に安いよね・・・てれ(苦笑)



しかも・・・クーポンを使うと10%OFFになるから243円・・・わはは



お腹いっぱいになっても2人で5500円だったよ・・・にひひ



しかし最近・・・270円とか280円の居酒屋さんが氾濫しているよね・・・にこ



その居酒屋さんへ入る前・・・歌舞伎町をうろうろしていたんだけど・・・そのくらいの値段の居酒屋さんがいっぱい・・・てれ(苦笑)



値下げ競争が激化してるね・・・にこ



俺みたいな貧乏人にはありがたいことだけど・・・このままだとデフレがどんどん進行していく気が・・・あせる






今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中



今の携帯は2年半くらい使っているかな・・・!?


ちょうど前のデジカメが壊れたときに前から気になっていたEXILIMケータイを購入したんだよね・・・わはは


これだったらケータイにデジカメ両方共持たなくても済むじゃん・・・って思って買ったんだよね・・・にこり


でも、、、やはりケータイに付いたデジカメじゃ思ったような写真を撮ることできなくて・・・結局デジカメを買っちゃった・・・にこ


やっぱ・・・写真を撮るのはデジカメのほうがいいよね・・・てれ(苦笑)


そうなると・・・ケータイで使いたい機能はこれといって別にない・・・にこ


通話、メール、ネット、おさいふケータイができればそれで充分・・・にこり


なので・・・これからもまだまだこのケータイにはお世話になるかな・・・!?