検索エンジン、ヤフー?グーグル?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

やっと今・・・雷が鳴って雨が降ってきたよ・・・雷雨



普段なら雨降ることが嫌だと思うんだけど・・・今の気持ちはありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうって感じだね・・・きゃー



これで少しは涼しくなるかなぁ~~~ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ポテチ

今日買ってきたポテチ・・・ポテチ



上州焼きまんじゅう味というネーミングに惹かれて買ってきちゃった・・・にこ



まだ食べてないけど・・・どんな味がするか楽しみだなぁ~~~うまうま






検索エンジン、ヤフー?グーグル? ブログネタ:検索エンジン、ヤフー?グーグル? 参加中

私はヤフー 派!



これは何をホームにしているかということにも関係しているよね・・・にこり


俺はヤフーをホームにしているんで当然ヤフーで検索することが多い・・・わはは


ヤフーの検索結果に満足いかないときはグーグルでも検索するけど・・・にひひ


まぁ~ホームから検索するのが手っ取り早いよね・・・ご機嫌


だから・・・かつてgooをホームにしていたときはgooで検索することが多かったよ・・・♪


いわゆるこれはどこのポータルサイトの利用頻度が高いかといことでもあるね・・・にこり


いろんなことに関して俺はヤフーを利用している回数が多いってことでもあるよね・・・ピース






検索エンジン、何を使ってる?
  • ヤフー
  • グーグル
  • その他

気になる投票結果は!?