ラーメンにライスはありなの?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日はWiMAXとはどういう物なのか電気屋さんへ見に行ってみたよ・・・ニコニコ



無線LANみたいなものなんだけど・・・最大40メガの速度がでるそうな・・・ほー



いま家で使っているADSLが12メガだからそれ以上・・・わはは



だからADSLをやめてWiMAXにしようかと思ったけど・・・それはやめたほうがいいんじゃないですかって・・・店員さんに言われちゃった・・・にこ



持ち運びのことを考えると良い考えだと思ったんだけどね・・・てれ(苦笑)



とりあえず否定されちゃったから買うことはなかったけどね・・・にひひ





その帰り夕立ちにあっちゃった・・・ガーン



ポツポツ降りだしなぁ~って思ったらシャワーのような雨・・・ガクリ



まいける号で出かけていたんだけど・・・帰りの途中の橋の下で雨やどり・・・てれ(苦笑)



少し待って小降りになったところで走ったけど・・・結構濡れちゃった・・・にこ



なんかこんな夕立ちがあるだなんて・・・夏が近づいてきている気がするねぇ~~~わはは





ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中




俺はランチのサービスでライスを出してくれるところでしか一緒には食べないけど・・・別に違和感はないよね・・・にこり


確かに炭水化物で炭水化物を食べるみたいだけど・・・俺は麺とライスを同時には食べず・・・スープでライスを食べる感じ・・・ご機嫌


それが結構おいしいんだよね・・・ピース




そうそう・・・携帯のSDの中身をみたら・・・結構ラーメンの写真が貯まってたよ・・・てれ(苦笑)


もうどこのお店で食べたんだか分からないやつもあるんだけど・・・アハハ


まぁ~とりあえず・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ラーメン


一番上がサンマーメン・・・そして一番下が南京亭のつけ麺・・・下から2番目が麺ロードっていうのはわかるんだけど・・・他がわからい・・・アハハ


最近ためすぎて紹介するの忘れていたよね・・・にこ


今度からはお店がわからなくなる前にアップしないと・・・あせ