布団派、ベッド派、どっち?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日から6月だぁ~ねぇ~~~ニコニコ



なんか6月の割には晴れているのに涼しい感じだよね・・・てれ(苦笑)



今日はスーパー銭湯内にいってきたんだけど・・・露天風呂に出ると空気が乾燥していて涼しかったよ・・・にこり



というか・・・寒かったかな・・・!?



サウナに入った後に体を冷やすために・・・露天で椅子に座っていたらすぐに体に付いていたお湯があっという間に乾いたよ・・・わはは



まぁ~そのくらいの気温が露天風呂では一番気持ちいいね・・・ピース





ということで・・・ブログネタ・・・チョキ





布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派 派!



ここではベット派にしたけど・・・本当は畳の部屋だったら布団がいいね・・・わはは


別に寝相が悪いわけじゃないけど・・・夏場に暑かったらゴロゴロと布団から出て畳でそのまま寝ちゃうのもいいかなぁ~~~ってね・・・にこ


でも、、、今はフローリングなんで・・・ベット・・・てれ(苦笑)


フローリングで布団はちょっと痛いし・・・ゴロゴロも痛いからね・・・にこ





布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当