ケータイで1番使う機能は?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

最近ちょっと5月病の俺です・・・アハハ



おいおい・・・5月病はおやじがかかるもんじゃないだろうって言っている人・・・誰じゃ~むっ



でも、、、その通り・・・にこ



なんでか5月は更新頻度が落ちるなぁ~~~てれ(苦笑)





今日は午後になって晴れてきてちょっと気持ちよかったね・・・ニコニコ



曇っているときはちょっと肌寒いと思っていたんだけど・・・晴れてくると暖かくなってきたよ・・・ピース



やっぱ・・・太陽の力って凄いね・・・きゃー



近くの公園の新緑もまぶしい・・・にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-新緑


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-新緑


風がちょっと強かったけど・・・空はほとんど雲がなく気持ち良いほどの快晴だったよ・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-新緑


そうそう・・・梅と間違えたあんずの木を見に行ってみたよ・・・にひひ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-あんず


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-あんず


こうやって実を見ても・・・梅かあんずか判断がつきづらいよなぁ~~~にこ



でも、、、名札はあんずなんだけどね・・・てれ(苦笑)





ということで・・・ブログネタ・・・ピース




ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中



ケータイで1番使っているのはメールかな・・・!?


メールといっても・・・送信するんじゃなくてメルマガを受け取っているだけだけどね・・・にこ


その他の機能は殆ど使ってないかも・・・にこ


通話はたまにするけど・・・繰越が常に最大で溜まっているからどれだけ電話していないかわかるよね・・・あせる


ネットは旅行へ行くとき意外はダブル定額の下限の料金しか払ってないし・・・カメラはデジカメを忘れたときのサブくらいにしか使ってないしね・・・にこ


なんか・・・宝の持ち腐れになってるかも・・・アハハ


これで・・・月々4000円弱を払っているなんてもったいないよね・・・てれ(苦笑)




最後に・・・この写真をどうぞぉ~~~ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け