実は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今週月曜日から旅行に出かけてましたぁ~~~ニコニコ



そして・・・昨日帰ってきたよ・・・チョキ



関西へ桜を見に行っていたんだけど・・・ちょっと早かったよ・・・あせる



来週あたりから見頃になりそう・・・にひひ



今回は来週も旅立ちます・・・チョキ



来週は恒例のクイズも出題していくんでよろしく・・・べーっだ!



って、、、今回は先月末まで殆どパケットを使ってなかったんで・・・ダブル定額の下限・・・にひひ



だから携帯からのアップがもったいなくてできなかったよ←せこい・・・あせる



でも、、、来週は週の初めからがんがんパケットを使うんでちゃんとアップするよ・・・チョキ



っていうことで・・・日曜日の夜また旅立ちますのでヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



写真は再来週整理してからアップしますねぇ~~~チョキ