いい感じ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

またまたですが・・・ヤ○ダ電機を覗いたらポテチが安かったので買ってきましたぁ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ポテチ


1袋98円・・・ニコニコ



さらに・・・内容量が70g・・・にひひ



最近この容量で・・・この値段はなかったんでなかなか・・・わはは



さらに・・・ポイントが10%ついてくるから・・・実質は90円切り・・・キャッ



去年のガソリンと大豆の高騰のあおりがそろそろ取れて・・・物の値段が下がってきているよね・・・ご機嫌



これで少しずつ消費も拡大していくのかな・・・!?



でも、、、物を買わない生活にみんな結構慣れてきているかもしれないよね・・・にこ








コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ 70g【イージャパンショッピングモール】
¥138
eジャパン

湖池屋 ポテトチップス のり塩 Lサイズ 135g【イージャパンショッピングモール】
¥248
eジャパン

湖池屋 ポテトチップス Lサイズ うすしお味 135g【イージャパンショッピングモール】
¥248
eジャパン