旅のおさらい(4月7日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日から後半戦・・・ニコニコ


でも、、、この日1日で松江まで行きたかったので・・・列車に乗りっぱなし・・・電車


ムーンライトで行けば少しは楽なのかもしれないけど・・・行く場所を間際まで決めなかったのでチケットも取れるわけもなく・・・あせる


なわけで、、、前日小田急線で小田原まで行き小田原のネットカフェで始発まで時間つぶし・・・


ほとんど寝てたけどね・・・(;^ω^)



小田原始発に乗車・・・


めったに朝日なんかみないんだけど・・・


朝日


途中ところどころ海岸沿いを走っていくんだよね・・・波


列車の中から撮ったからタイミングはちょっとずれちゃったけど・・・きれいな朝日でした・・・チョキ



あとはひたすら東海道線を西に向かって進みます・・・


223系


これはJR西日本223系・・・


JR東海の豊橋~大垣の323系同様・・・米原~相生間を快適に運んでくれます・・・



岡山から伯備線方面の列車に乗り換えます・・・


しかし次の列車は備中高梁止まり・・・


その次の各駅列車を待っているとこの日に行けるのは米原までになっちゃうんだよね・・・にこ


そこで備中高梁から新見間を特急でワープ・・・


特急で1駅だけど・・・運賃、特急料金合わせて¥1300の出費・・・


青春18きっぷで特急に乗れないから仕方がないんだけどね・・・あせる


それにそれに乗らないと松江まで行けないし・・・あせる


特急やくも


新見からは再び各駅列車・・・


米子で山陰線に乗り換えて松江到着です・・・ニコニコ


小田原を始発で出たのに松江到着は夜の10時・・・あせる


さすがに距離が長い気がするけど・・・前日ほとんど寝ていなかったので列車の中で寝まくり・・・


あまり時間を感じずに松江に到着しました・・・チョキ



ということで今日はここまで・・・続きはまた明後日ねぇ~~~see you*




Nゲージ ダイキャストモデル 銀河鉄道999
¥1,995
Amazon.co.jp

A2382 キハ185+キクハ32 瀬戸大橋トロッコ号 2両セット
¥9,277
Amazon.co.jp