壊れたー。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

びーすとの愛車で、るろうに剣心を見に行って
フラフラお買い物。
会社用に、JIN's PCを買いに。
レンズがないらしく、後日受取。

そして、帰路についたら。

あれ?ナビが真っ暗。
地図表示しない。
んで、なんか、CDをロードする時の音が
エンドレスでなり続けてる。
かしゃーかしゃーかしゃー
いろいろやったけど、結局、ハードの曲も再生できない。
とゆーか、なんの表示もされない。
唯一、ラジオは受信した。
から、トランスミッターで音楽はなんとでもなるけど
うーーーん、地図や渋滞情報ないのはキツイなぁ。

いろいろお金かかるなー。
なかなか貯まらない。

Android携帯からの投稿