1日1日。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

日に日に、良くなってる。

仕事を早退して、ママの病院に向かってる最中
パパから着信。
Bluetoothで話す。

携帯を、通話や音ナシで。
って条件で許可をしてもらった。
まぁ、リハビリの一環で。

前回と同じく、コンビニでごはんを買って
ママの病室に入る。
べるの顔を見るなり

まー、アンタ、大変だね、毎日毎日。

え?来たのは、一昨日だよ。
昨日は来てないよ。

違う、仕事。

あぁ、仕事ね。

から始まって
今日、お見舞いに来てくれた人。
何を食べたいか。
とか、いろいろ話した。
そして、携帯を渡す。
喜んでたけど、思ったより見てない。
まぁ、いいか。

ごはん食べながらあれやこれや。
徐々に、自分の体について
認識しはじめた。
転院先の話も、自分からしたし。

最悪な状態ではなくなったけど
ここから先も問題だなー。

帰り道。
半期末で忙しいらしく
パパと兄貴は話してないって言ってたし
べるから兄貴に連絡した。

週末しか会ってなかった兄貴には
今日のママの状態に、喜んでたね。

ママの機嫌がよかったから、べるも気分よく帰る。

Android携帯からの投稿