ありがとう。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

予告通り、娘に説教した。

でも、最悪な状況ではなかった。
彼女は彼女なりに
自分自身が甘えてしまっていること
接客業のバイトはしてても
事務なんて初めてだし
社会のルールも知らずに
親の会社に入った事を
悩んでいた。

自分の子供を
ド級で甘やかしてて
それを甘やかしてるなんて
微塵も思ってない専務は
簡単には変わらない。

だから、娘自身が変わるしかない。

そして、娘が
自分の思い通りにならないと
ヒステリックになる専務は
これから、どう扱っていくか。
も、娘には、大きな課題にもなる。

このままじゃ、あの子の人生
親の言いなりになるだけ。
結婚相手も、自分じゃ決められないね。


でも、ちゃんと
キツイ言葉でも聞いてくれて

自分のために言ってくれてる。
ってわかってる。
うん、ありがとう。

って言ってくれて、よかった。
あと1ヶ月もすれば
べるは
単なるあなたの友達。
に戻れるから。
愚痴でも何でも
言って来ればいいからね。

こちらこそ、聞いてくれてありがとう。