ONE PIECEを語る会。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

元の仕事先の子とか、びーすとの同僚とかと

ONE PIECE好きを集めて鍋会割り箸


でも、びーすとが、いつもより帰宅が遅かったし時計

お酒飲み過ぎたアホ修士が

でかいぬいぐるみ抱えながらフラついてるしドナルド

サッカー見ちゃうしアジアカップサッカー

で、結局、ONE PIECEネタは大してしゃべれず汗


と、ギリギリで参加になった女の子。

来るって聞いた時点から

たぶん、びーすとはキライなタイプだなぁ。

って思ってたけど、みんなが帰ってから

びーすとが、あの人、オレ、嫌い。イラつく。

って言ってたあせる

おまけに、彼女、ONE PIECE好きじゃないんだけど…

なんで来る事になったんだろショック!

なんとなく、誘った人は予想できるけど…DASH!


べるも楽しみにしてたけど

他にも、語りたいって楽しみにしてた人も

不完全燃焼だから、また、ガチで喋れる人だけで

ONE PIECE会、やりたいなぁsanji2

ベポ(ニコッ)ベポ(打たれ弱い)ベポ(メロメロ)ベポ(アイアイ!)ベポ(でれ~)ベポ(ぽっ)