語る会。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今週、若い?メンズを集めて(爆)

ONE PIECEを語る会をしますべーっだ!

さて、どんな熱弁になる事やらニコニコ


と思いつつ、ディスカッションにならなかったら

どぉしましょ汗

とりあえず、お題でも決めておこう。


最近のONE PIECEブームって、すごいんだねぇ。

自分が渦の中にいるのも忘れそうになる(笑)

もぉ、ドラゴンボール、抜いてるでしょ。

実際、単行本の数で言えば抜いてるけど

出てる冊数が違うからなぁDASH!

1巻当たりの販売数ってどれくらいなんだろはてなマーク

まぁ、それだけ面白いんだから

みんながハマるんだけどさっチョキ


で、その波にのって、数年前のおもちゃを

オクションに放出してみた。

アクセス数がすごい数になってる。

オクション出品始めてから、初めて見たあせる

でも、ウォッチが伸びないし、落ちないかなぁドクロ

まぁ、落ちなければ、まだ我が家にいたい。

って事だろうから、いいんだけど

この数字見てるだけで、ONE PIECEが今

どんな状況なのかって、よくわかるなぁ目