ココハドコ? | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

昨日、今日の天気がわからなかったし

買い物しながら、前に買ってた、ルフィメガネを

度入りレンズに変えてもらってきましたメガネ


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-101208_114015.jpg

このメガネってか、この手のメガネ、鼻の低いべるは

ズルズル落ちてくるのが難点ですけどあせる

気に入ってますチョキ

なんてったって、ワンピースですからルフィ


で、今日、ダメ夫婦がお昼前に起きてみてビックリ。


ホントに、天気予報で言ってた通り、雪です雪



*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

とりあえず、コンビニ行きたかったからコンビニ

外に出てみる。人が歩かないエリアには

うっすら積もるくらい。

この街は、基本、雪なんて、あんまり降らない。

降ったとしても、積もらない。



*特別な夜は平凡な夜の次に来る*


だから、ちょっと楽しんでみたけど…


けど…。


止んで、太陽が出たかと思ったらまた吹雪いてる雪の結晶


気が付けば、すでに夜。ってか深夜??

日付が変わる直前だけど、まだ降ってる雪


ココハドコデスカ?


明日の朝、びーすと、大丈夫かなぁ汗

橋のない、大きな大きな通りを通らないとDASH!


普段、積もらないエリアの人間には

屋根が白いだけで、恐ろしいです叫び