そぉいえば。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

びーすとに


「そぉいや、最近、歯ぎしりしないよね。」


と言われました得意げ

前に、歯医者サンに、虫歯かと思って行ったら

歯ぎしりで、自分で自分の歯を削ってる叫び

と言われた。歯ぎしりの原因は、ストレス。


で、びーすとに、歯ぎしりって、いつしてる?

って聞いてみると

前の仕事をした日の夜が多かった。

前の仕事を辞めて、3か月。

どぉやら、ストレスが減ったらしいですチョキ


でも、すでに削れてしまった歯は治らない。

だから、定期的に埋めに行かないと

虫歯みたいに、奥歯が痛みますガーン


とりあえず、進行しないだけよかったかなDASH!