トリック オア トリート![]()
ハロウィンです![]()
何もしてないけど![]()
一番好きなシーズンが終わりました![]()
で、昨日から、散々考えた結果。
愛車を手放さない方向になりそうです![]()
ディーラーの担当者サン、すいません![]()
車検はディーラーで出しますので![]()
ローンの金額は、予想通りだったけど![]()
べるの仕事Uの退職が予定外だったから
やっぱり、家計としても難しいし![]()
というか、どちらかと言えば、愛車に乗り続けて
そのローン分を貯めて、旅費にしたい。とも思うし![]()
ということで、気分一新。
びーすとの愛車のセキュリティのカギ修理が終わったので
もらいに行きながら、べるの愛車の飾りを買いに量販店へ。
今までのも好きだったけど
同じものを付けてる車を見ると、なんだか…![]()
だったし、内装を変えるだけでも気分が変わるから
フロアマットとかも変えたいなぁ。
なんせ、11年ですから![]()
さて、もぉちょっとしたら、ディーラーに連絡しなきゃな。
車検の予約もしないといけないし。