添加物。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

べるは、ももが好きですもも

果実としての桃も、もちろんだけど、桃味。というのが好き。

ジュースの桃味。

紅茶の桃味。

お菓子の桃味。

とりあえず、何でも好き手描きふう桃

もちろん、ジュースやお菓子の桃味って

確実に添加物が入ってる。でも、好き。


だけど、同じ添加物でも、オレンジやリンゴって

添加物の味は好きじゃないオレンジリンゴ

特にオレンジ。

100%のオレンジジュースは好きだからよく飲むけど

果汁100じゃないオレンジジュースは、キライ。

Q・・とか、・っちゃんとか、全く飲まない。


同じ添加物でも、なんでスキなものとダメなものがあるんだろ。


最近ハマってるものは

ミツヤサイダーから出てる、国産白桃のサイダー。

プレミアム 三ツ矢サイダーですもも

気が向いたら、飲んでみてください音譜