SNOW。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、映画を見に、名古屋に車

でも、気付いた時点で、昼の回のいい席は完売ドクロ
でも、公開初日で見たいし、仕方ないから
レイトショーでチケット買っておいたけど…
起きたら雪降ってる雪
名古屋も降ってるみたい…ガーン
でも、天気予報では晴れるみたいだし
慌てないように、時間に余裕を持って出発DASH!

途中、パラパラはしたけど雪太陽も出てるし晴れ
無事に到着して、ついでに、人混みにのまれながら
バレンタインのチョコ(自分用)買ってリボン
フラフラとお買い物してがま口財布

今からレイトショーで、涼宮ハルヒの消失ですカチンコ

隣のZeppでモー娘。のFCイベントやってるらしくて
ヲタらしい人をたくさん見かけましたあせる