あんまりきつく言わないように
心を落ち着かせよう予防



仕事から帰って、明日の保育園の準備中


娘の服めっちゃ毛だらけ

旦那が職場のカットクロスを適当に毛を払って洗濯機で回したのだろう

やることたくさんある私の貴重な時間がこの毛取りに小一時間

もう私を怒らせないでくれ笑い泣き

母「あのさ、時々廊下に旦那くんの使用済みマスクが落ちてんだけど…」

笑い泣き



寝よう。
寝れば心が落ち着く。


…歯茎痛い。
ずきずきする。腫れてるな。
はよ歯医者さん行かないとやばいな。

喉真っ赤っ赤笑い泣き

真っ赤で行けないじゃんこれ。
とりあえずロキソニン…zzz



!朝寝坊しちゃったチーン
痛くて寝付けず二度寝。

土曜日で大雨だった。
急いで旦那の弁当を作り、雨なので駅まで送って車

さあ!娘、私達も行くぞ!指差し

土曜保育。今8時半だ。
大雨だから室内遊びしか出来ないね~ニコニコ

って門開いてないハッ!!

もうひとつの入り口も施錠。

おかしい。
今日預けるって言ったはず…

7時にスマホ着信履歴有り。保育園!
7時??寝てたわ!忙しくて電話なんか見てないわ!

「すいません、おはようございます。門が…」

保「あー、すいません今日休みなんですよ~」

保「アプリ見たでしょ?大雨警報で今日お休みになったの」

泣き笑いまじ

保「アプリ見られたようだから」

…どうやらお知らせ見ると既読になるシステムっぽい。

「…旦那ですね。私、知らなくて園まで来ちゃいました泣き笑い

保「あ~、そうなの(笑)」


またお前か。