先日、私達の結婚記念日だった祝日

8月2日、パンツの日。

よく5年もったなあデレデレ(まだ序章)

思えば、結婚届けを役所に出す日にお義母さんの買い物に付き合って、時間オーバーして役所閉まっちゃったっけ。(裏口から提出可能)

…まあいいとしてデレデレ


今年は旦那君が「無限ペペロンチーノ」とやらを作ってくれたパスタ




シ、シンプルisベストキラキラ

何年振りにご飯作ってくれたかな。

一生懸命作ってくれた。
そして片付けはもちろん私ゲロー

いや、最後までやってくださいよ。休みは片付けやりたくないから外食なんですよ。普通にオシャレなイタリアンのお店でいいんですけど。

…とは言わずに有り難くいただいたウインクナイフとフォーク

ありがとう、旦那さんキラキラ台所散らかしてくれて。

これからもなるべく問題起こさずに頑張っていこうね真顔