娘、突発性発疹から一ヶ月後
また夜中に熱が出た。

流行りのRSウイルス?と思って様子をみる。
三日経っても熱が下がらない。

四日目、月曜日になってやっと病院へ行った。
結果は「たぶん普通の風邪」
RSウイルスも風邪のうちだけど、肺の音もキレイだし、とりあえず大丈夫っぽい。

六日目、まだ38度。夜中は40度近くなる。
もう六日も経つ。血液検査をした方がいいのかな滝汗
明日の朝大きい病院へ行こう。
仕事も一件ずつ電話してキャンセルしていただいた。

次の日、平熱に戻っとる!!キラキラ

よかった笑い泣き
やっと下がった。色々悪い事考えちゃった。
仕事断っちゃったけど熱下がってよかった。

元気になって登園してみると、同じように一週間休んでる子が他にも3名いた。
RSウイルスはまだ誰からも出ていない。

子供は判断が難しい。どの時点で焦って検査するべきなのか…。



というわけでキラキラ

完全回復したので早速水遊び解禁浮き輪

早く入りたかったよねデレデレ




…入水しないデレデレ

水着新調したのに。
ひと遊びして着替えたとたん、まさかの
「もういっかい行く!ゲラゲラ

面倒なので服とオムツで再びGO




水着いらないっぽい。
金魚すくいばっかり。いや、プールが小さ過ぎてダメだったのかな笑い泣き


そしてこの先に写るアイツ。




コイツ。

セミファイナル十字架かと思いきや

亡骸を移動しようとして案の定ビィィィーーーー!!ハッっつって蘇って向かってきたのでしたゲロー

もう何度心臓抜かれたことやら。

でも娘よりも世に出て長い先輩。
敬ってさしあげたいと思う。(嘘)