この三日間の高熱、

突発性発疹だったっぽいポーン





首の下に赤いポチポチが。
(分かりにくい)

何となく赤いかな?と思っていたら、だんだん広がってきた。

不機嫌さは、イヤイヤ期と混ざってよく見分けがつかない。


ていうか調べたらこれ、親からうつるんだ!ゲッソリ

毎日チュッチュちゅーしている私のせいか!!!



そして先ほど旦那帰宅。

娘が寝てるのにゲホゲホ二階から咳が聞こえてまーうるさい。

注意すると、

「いや、娘っちのがうつったんだ」

いや、咳がうるせぇって言ってるだけだ。
お前の咳のルーツを聞いてるんじゃない。

ていうか娘のアレ、親からうつったんだから!

そう、私からチーン

言わないでおこう。面倒だ。

でもなんかムカつくので言ってやった。

「いや、アレは親からうつるやつだから」

旦「あ、そうなの?」

そうだそうだ親からうつるんだぞ。お前ひょっとしてうつしたんジャネーノ?的な圧を感じ取り、静かになる旦那さん。なんて不憫な笑い泣き

とりあえず、高熱の原因が分かり、あとは発疹がひくのを待つだけなのでよかった。