クリスマスの夜のくだらないケンカチーン


スマホ大好きな娘が、パパのスマホを見つけると
握って離さない。

眠る事を忘れてアンパンマンの動画をずーーっと見てる娘。

どうなだめても、意味がまだ分からないので伝わらないゲッソリ


いよいよ強制的に取り上げる
  ↓
ギャン泣き笑い泣き
  ↓
涙と鼻水でぐしゃぐしゃの娘
  ↓
可哀想過ぎてこっちまで悲しくなる笑い泣き


矛先は当然、アフォな旦那へ。


「なんでスマホ見せるん?」

「いや、取られちゃったから」

「取られないようにしたら?」

「いや、ムリでしょ」

「昨日も一昨日も取られて」

「しょーがないやん」

「こんなに泣いて可哀想でしょーよ!」

「じゃあスマホ見られないじゃん!」


…だから見せるなっつってんだぼけなすが。


「取られないように見れよ!

「じゃあ二階で見るよ!!ムカムカ



え?逆ギレですか?

逆ギレされると倍腹立つんですけど真顔



腹立つので向こうの部屋で戸をばっちーんと閉めてスリッパを蹴り飛ばして壁にパンチしてやった←(超低レベル)


そして泣きながらもやっと眠りについた娘ちゃんえーん

今日も一日楽しかった、と思いながら眠らせてあげたいのにあのやろうめ真顔


そして低い声で「おやすみ」と言って二階へ行く旦那。

「海苔文字の縮まない方法」を検索し始まる私。

そして人生初作成となる海苔文字が「くそ」



そして私はやつの職場で「ヤバい嫁」と言われる事になった。