とうとううちの方も
「保育園なるべく自粛してくださいね要請」
が出た。


ところで娘、先週は泣きすぎて熱を出して早帰りする始末笑い泣き

そんな思いをしてまで保育園に…

と揺れっぱなしのダメ親心。


でもほんの少しずつだけど、離乳食を食べられるようになった。

一日目は3分の1おにぎりナイフとフォーク

二日目は半分おにぎりナイフとフォーク

三日目は完食おにぎりにんじんサラダナイフとフォークキラキラ拍手


という具合で頑張ってる娘。
(単なる食いしん坊疑惑)


「娘ちゃん、わりと大丈夫だと思いますよニコニコ

「ハイハイしてあちこちお散歩したり、おもちゃで遊んだり、慣れてきた感じですウインク

と保育士さん。


あーーー良かった。
少しほっとしてお恥ずかしいことに泣いてしまった笑い泣き



…と、そんな今朝も送って爆泣き。

何ヵ月かはもう仕方がないショボーン


そしていよいよ、

「週一の登園でお願いします」

てことになってしまった。


…。


  コロナのバカーーーえーん
    (パクりました)



毎週リセットされてまたギャン泣きするんだろうな笑い泣き

でも今はコロナの方が怖いから休ませたいし。

せっかく慣れたけどコロナは怖い。

来月仕事に復帰したとしても、万が一移されないとも限らない。


考え過ぎて胃が痛いゲロー