火曜日、遅いけど桜を見に行った。

やっぱりちょっと葉桜になっちゃったけど
風が吹くと桜吹雪がキレイだった桜


去年は出産入院中だったので見られなかった。

何年か前はやっぱり桜が散りはじめた頃に見に来てすぐ、お腹の中でも小さな命が散ってしまった。


桜が複雑な思い出になってしまった。



そして今年は「いつか三人で見られるといいなショボーン」が叶った。







そういえば去年の入院中、ちょうど金スマで志村さんが出ていた。

下積みから、いかりやさんとの思い出なんかをお話されてた。
個室だったから恥ずかしげもなく、思う存分感動の涙でみていた。

今年も再放送していた。

あんな人がこんな突然湧いて出たコロナなんかに負けてしまうなんて。


…いまだに信じられないショボーン