というわけで
コロナのおかげで入園説明会がなくなった。

そして入園式もなくなった。

4月1日に入園&説明があるらしい。

入園式も別に最初からいらない気もするけど

むしろ入園にあたって聞きたい事があったので、いきなり4月1日とは困った。


そして

入園の準備で買い物してたら、軽く6~7万ほどかかった。

え、こんなにかかるもんですか?笑い泣き

西松屋でお買い物してるのに??笑い泣き


…いやその他ネットで布団やら毛布やらカバーやら

靴下やらスタイやらタグやらハンコやら 

宣伝につられてまた服をポチったりして



もしかして買い物がヘタクソなんだろか?

旦那君には内緒にしておこう滝汗



そしてまだお名前ハンコとタグが届かない。

完全に入園ギリギリになる予定グッド!



もしかして用意がヘタクソなんだろか?

そういえば夏休みの宿題とか31日に仕上げてたな笑い泣き


はー、しかしコロナウイルス。

職場復帰は大丈夫なんだろか…。

美容院てそのうち閉鎖されるんじゃないだろか滝汗