娘っちが4月から保育園に入れることになったイヒ

万歳拍手

家からすぐ近くだし、本当によかった。


うまく馴染んで楽しんでくれるといいなあ。

朝、登園して泣いたりしたら、私も泣きたくなっちゃうだろうなあ笑い泣き



とかの不安と、もうひとつ不安が

この子4月2日生まれで、0歳児としてはもう最長のギリ0歳児で、ほぼ1児歳。

そしてやたら元気。
元気というか、動きすぎ。
起きてる間はずーーっとつたい歩き状態かハイハイ笑い泣き

んまんまバブバブ言ってる。

キャーーーーーーーーーーー!!ゲラゲラ

…とか。


他の0歳児に多大な迷惑をかけるんじゃなかろうか。
すやすや寝てる赤ちゃんを踏みつけたりしないだろうか滝汗

私が寝たフリすると、必ず顔を手で押して鼻掴まれてバシバシされる。

薄々感じていたわんぱくタイプゲロー


娘、返品されませんように。