脱皮か真顔











なんだ脱皮か。

そう思えばイライラしないな。

1日一回脱皮すんだなこの人。


ムキー




で、この脱皮する旦那、ペットボトルも片付けない。
二人暮らしの時に頭に来て放っておいたら
テーブルの上にペットボトルが13本溜まっていた。
そういう根性だけある。




そしてイライラついでに

この前、旦那が娘と遊んでいて抱っこしてくるくる回っていた。
最初はキャッキャしていたものの、当然目が回っちゃった娘。

「目回っちゃってるからやめんか!ムキー

怒る私に旦那、

「じゃあ反対回りにすれば治るからグッド!



だから回るなっ!ってのムキー



気持ち悪くなるだろうが!

なんなんだこの安易な考え

ほんと人生楽チンだな!ぺっ







…ああ、ちょっとすっきりしました真顔