ところで職場復帰の前に


いぼ痔治さなきゃ🔘笑い泣き


そういえばこのいぼ痔、妊娠中にピークを迎え
うっすらしぼんで来たものの、まだ💩の度にこんにちはしてくる。

産後一度病院に行って薬をもらったけど
そんな一度で治るほど甘いもんじゃない。

このまえ旦那くんにイ・ボミと呼ばれた。

だまれ小僧。

いぼ痔も治さなきゃだけど、手も痛い笑い泣き

娘ちゃんの体重が増してきて、手首が時々痺れてくる。

鋏を使うのは問題無いハサミクシ
ドライヤーも大丈夫ドライヤー


…ヘッドスパ。

手首痛いかもしれない。
大丈夫かなあヘッドスパ笑い泣き

普段言えないから言っちゃう。


元々ヘッドスパ嫌いなんだもん笑い泣き


次の日手痛くなるし。

そんなに得意じゃないし。

得意じゃないってことはたぶんあんまり気持ちよくないだろう。

だいたい、手に力入れたらイボだって出てきちゃうかもしれないし。

スパ予約入るなー入るなーと祈ってしまう。

こんな気持ちでヘッドスパしてすみませんでした(謝)


全然関係ないけれど、入店1ヵ月で辞めた二十歳の新人がいた。
理由は、パーマのヘルプが辛いから。
パーマ巻く時のペーパーを出す作業が大変だから笑い泣き
ペーパーがくっついててなかなか出しにくくて、手こずってイライラしたらしい。

確かに私も、スーパーに行ってビニール袋が開けにくくて超イライラします真顔チョキ

スーパー行かないわけにいかないけど。