娘ちゃん、シャンプーを嫌がらなくなった。

シャンプー中にひよこのおもちゃ🐤を握らせて
はむはむしてる最中に洗う。

ナイスひよこ真顔グッド!



…と、はむはむが止まった。

また気がついたか、おっぱいに🔘🔘

娘ちゃん、乳首を掴んだ。



…痛たたたたたたたたたた!滝汗



乳首をぎゅうぎゅう掴んでる。

弓引くみたいにぎゅううううううって引いて
離した。ばちーーーーーーん。



痛ええええええええええ!!滝汗
(そんなに伸びるか?)




しかし無邪気な娘はまたはむはむに戻る。


こんな🔘には用ないや、ぺっ!
と言われているようだった。

いいんだいいんだ、ごめんよ娘笑い泣き
こんなひよこの足元にも及ばないおっぱいで。





…ところで、

そういえばうちは「パパ、ママ」と呼ばせようと思っている。

問題は、夫婦間の呼び方があだ名で呼び合って いること。しかも名字で。
松ちゃん浜ちゃんみたいなもんか。
または浜さんすーさんみたいな。

いずれ
「なんでパパはパパじゃないの?真顔

とか言われるだろう。

かと言って今さらなんか下の名前で呼ぶのもくすぐったいって言うか
かゆい真顔

むしろ同居のうちの親の方が、ちゃんと名前で呼んでいる。

そのうちみんなパパママで統一されるかもしれないし、このままでいいのかも。