もうすぐ生後7ヵ月になる娘ちゃん。

はいはいの速度も増して、ちっとも目が離せなくなってきたゲッソリ

そしてついさっき、つかまり立ちが出来たデレデレキラキラ
油断すると後ろにひっくり返る。

いーよいよ完全に目が離せない滝汗

起きてる時は、はいはいしてるかつかまり立ちしてるか騒いでるかって感じでもう大変アセアセ

ヘッドパットは装着してみたものの、
ずれてしまって役に立たないし…

抱っこも重いので、ヒップシートも買ってみた。
ちょっと抱っこするのに簡単なものが欲しかった。
やってみたけど、対面抱っこはまだ娘ちゃんの足が短いので、ちょっと辛そうだ。

買ってみても、そんなに使わないで終わるかな?というのがわりとある。


ところで離乳食ナイフとフォーク

みなさんのブログ拝見すると、とてもきれいに盛り付けてらっしゃる!
そして美味しそうデレデレキラキラ

うちの離乳食は、食材こそ似たようなものの
盛り付けどころか
全部混ぜちゃってちっともフォトジェニックとは無縁である笑い泣き

かぼちゃとほうれん草とかぶとか
おかゆとにんじんと豆腐とか

一皿でいった方が食べやすいかなと思って

混ぜてたまに茶色い食べ物になってたりチーン

せっかくいただいた離乳食用のかわいい食器セットが
うち食器2個で間に合っちゃう。

みんな色々上手に綺麗に頑張ってるなあと感心しながら拝見しております真顔キラキラ