やっちまった笑い泣き






ていうか


間違っちまった!


大丈夫だと思ってたら、
もうすぐ娘ちゃんもおむつMサイズ。パンツ
絶賛ずりばい中。

なのにSサイズ、しかもテープ。


だってまだまだSサイズと勘違いしてたし。
8kgまでって書いてあったし。
安かったし。一枚¥12.5とか。


まだ大丈夫と自分に暗示をかけてみる。
(そういう問題じゃない)


ダメだ、娘むっちりしている笑い泣き


そしてもう一つ、やっちまっていた。


哺乳瓶の乳首をずっと替えなかったこと。

3ヶ月~とか、月齢によって乳首の大きさが違う。
売っていたのを見て知っていた。

よく読んで見てなかったので、

3ヶ月でママの乳首が長くなるわけじゃあるまいし真顔

とか、自己チューな勘違いをしていたら
赤ちゃんの吸う力の問題だった。

哺乳瓶の容量が小さくなったので
240mlまでのやつに買い換えたとたん
それはもうすごい速さで一気に飲み干した。
付属の乳首はMサイズ、スリーカット。

今まで多くて140mlを10分かけて
お腹いっぱいだったくせに

200mlを4分で飲み干したポーン


そこで気がついた。


吸い口が小さくて今まで疲れてたのか❗滝汗

疲れて面倒で140すら残してたんだね!

悪かったね娘 (泣

これから思う存分飲んでちょーだい。

離乳食も始まった。ナイフとフォーク

よりむちむちになるね!

オムツも無駄になるけどいいよ!



旦那くんに内緒にしておこう…。