もうむっちむち。

足なんかむっちむち過ぎて
何時間でもむちむち揉んでいたいデレデレ

揉まれるがままの娘。
たまに
「ママなにしてんの?真顔
的な顔でぼーっと見てくる。

可愛いなぁデレデレ

可愛すぎてくまなくにおいを嗅ぎたい。

我ながら変態で、
娘ちゃんがあくびをしたら口の前に待機し
「はふーーにやり」と、息を吐いた瞬間

ふんふんふんふんふんすーはすーはデレデレ

と、一つ残らず娘の息を嗅ぐ。

あー、人間くさいデレデレラブラブ


ほっべももちもちで
思わずちゅっちゅしちゃう。

意外に嫌いじゃないらしく
きゃっきゃゲラゲラ言って喜んで(?)くれる。


旦那くんが真似してちゅーするもんだから
やっぱり娘ちゃんがいつも髭の脂臭い。

更にじいじ👴が可愛がる。
ちゅっちゅする。


みんなやめてください
赤ちゃんがオッサン臭いですえーん


そしてもうずりばい(仮)をする娘ちゃん。

私に目もくれず、
しまじろうにずりずり歩み寄り




あいらぶしまじろう。

先日届いたばかりのしまじろうは
一瞬でべちょべちょにアセアセ


しかしこのずりばい
ふと見ると結構移動してる。

なかなか目が離せなくなってきた滝汗