娘ちゃんが生まれる前は
二人で美味しいものを食べに行ったり
旅行をしたり
同業なのでそれぞれの仕事の話をしたり
生まれてくる赤ちゃんのことを話したり

大きくなってくお腹をさすりながら
二人の時間を楽しみながら
お腹と旦那くんに愛情が二分していた👶👦
というかまだ実感がわかず、
愛情は旦那くん寄り。

出産当日の感動と
痛いお腹を気遣ってくれる旦那くんと
待ちに待った可愛い赤ちゃん

愛が溢れんばかりや!🙌❤

と思っていた。

のに

今じゃ
娘>>>>>>>>>>>旦那

愛情は9割娘ちゃんにいって
最近旦那くんへの愛が無くなってきた。
ちょっとだけあるけど。


怖い。

自分がこうなのだから、
奴も同じだったりして。

愛の無くなった夫婦になるのが怖い滝汗


何とか頑張らなくちゃ。
娘ちゃんのためにも。