娘ちゃん、
ショッピングモールにお出かけデビュー👶✨

使ってなかったエルゴの説明書を読んで
エルゴもデビュー

いざ装着して娘セッティングして歩き出すと
背中に滝汗をかき出す私。


なぜみんな
涼しい顔して歩けるんです?えーん


全身汗だくになってゆく😭

だんだんイライラしてきた。

そもそも、メインは旦那くんの買い物だし
旦那くん(平熱37℃)が抱っこしたら
娘ちゃんが沸騰してしまうので
私が抱っこ。

うちのベビーカーはリクライニングの
角度があまりよろしくないので
もう少し大きくなってから使いたいし

しかもみんな抱っこ紐を楽そうに
すごくしっくりいって使ってる感じ😰

どうも抱っこ紐がガパガパになって
端から見ても使いにくそうな自分😭

でも密着度大で汗だくの娘と私。

すぐ限界がきて、1時間程で退散する羽目に😖

なんでみんな抱っこ紐をうまく使えるんだろか?
軽快にすたすた歩いて楽しそう。

あんな風にショッピングがしたーい😭