妊娠線は出来なかったものの、
太い黒い正中線が残った。

帝王切開の傷よりも目立つ黒い線。

かなりショックを受けたわりに
不真面目(?)にも、とりあえず
「クロキュア」を塗ってみた。
肘とか、硬い部分の黒ずみに効くらしいやつだ。
正中線にはちょっと違うと思いつつ。。

ビタミン飲むのがいいのかもしれないけど
面倒なのでクロキュアのみ。
とりあえず何か塗っておきたかった。

塗って4ヶ月。


…ちょっと薄くなった❗


自然に薄くはなるらしいけど、
それにしてもだいぶ薄くなった。
クロキュアのおかげかは定かじゃないけど

正中線が出来ない人はいいなあ😣

とりあえず薄くなりそうのでホッとした。

あとはお腹に付いた脂肪笑い泣き
まだ何となく中の方がチクチク痛むので
本格的に腹筋運動をするのはもう少ししてから😰