メリークリスマス!!!
あと数時間もしたらきっと良い子のもとには、サンタさんがやってくるんでしょうね!
うらやましいいいいいい!!!!を通り越して妬ましいです(笑)


私の元にもいらっしゃいませヽ(`▽´)/


イブはぼっちでお惣菜をもぐもぐしておりましたよ。

あのですね、イブにデパートに行けばカップルがうろうろ。
雑貨屋には普段入らなさそうな男子諸君がちらほら。
花屋にも入り浸りにくそうなオトナの男の人がむらがり。


ちょっと!なんでこの世はリア充にあふれているんだ!!


それは毎年のことだからいいよ!慣れてるよ!
ただですね、今年は食料品コーナーまでぼっちを敵に回してくれたよ!
向から喧嘩を売ってきたよ(´;ω;`)


クリスマスくらいぼっちでも美味しいものを食べたいと思い、お惣菜コーナーをうろうろ。
お寿司やらチキンやらごちそうがいっぱい。

ただね、ただですね、
何でどれもパーティー仕様なのよおおおおお!!!


もっとお一人様を大事になさいよ!

家族と恋人だけを大事にしてたらぼっちを敵に回すのよ!って文句をいいたい。



ぼっちのために小分け商品も用意してくれるくらいの優しい計らいはないのかよおお。

もうぼっちを大事にしてくれるのはちょっと値ははるけど、コンビニくらいですよ。


なんせ24時間相手もしてくれるしね!!ぼっちの味方は君だけだ!(`・ω・´)シャキーン




とわけのわからないことを思ったイブの夜。



何もしないと決めたのに、明日は友達とランチ、夜からはクリスマス会をするらしく、
なおかつ、予定を入れなきゃ絶対しないと思って卒論指導を金曜にいれた私。

要はですよ、明日は予定入れちゃったから今日はしたくなかったのにしないと金曜日に死亡フラグってことですよおおおおお!!


クリスマス・イブからクリスマスにかけてまで、卒論で苦しむなんて…なんて悲しいクリスマスなんだ。


今年はいろいろと屈辱的ですよ。


こうしてパソコンにまでは向かうけど、現実逃避をしてブログを書くことくらいきっと許されるはずよね。



これ終わったら、ちゃんとするもん。
本当はお休みの予定だったのに。

これが終われると思ったら残業する羽目になった社会人の気持ちなのかしら。


今ならよく分かるよ( ;∀;)



イブとクリスマスに働く社会人のみなさま、お疲れ様です。

ぼっちも大切にしてください←