夕方から状態が悪くなった患者さんが深夜の時間に交代してから亡くなりました。

夕方からその患者さんの対応にバタバタとしていた準夜が終わり帰宅しました。

あ、ちゃんとお別れしてきました。

で。
帰宅道中は

ねむてー!

と叫びながら運転し

帰宅してご飯食べてまったり過ごすと睡魔が^^;

あかん…
マジで眠い

1時間なら…ね…ねれ…

気付くと家を出る予定30分前

Σ(゚д゚lll)

シャワー浴びて
支度を急いでして

5時半発の高速バスに乗りました♡

バスの中では爆睡
途中目が覚めてもすぐ爆睡
休憩場所を出発したら爆睡

待ち合わせの時間まで、少し時間があったので
初体験♡しちゃいました(*ノωノ)♡

岡山にはない
STARBUCKS RESERVE♡

黒エプロンの人が何人もいましたー♡
岡山で黒エプロンさんの人は見かけたとしても1人だったような気がする^^;

で♡人気のハニールイボスティーラテ
ラテの泡がめっちゃ弾力あってスゴい!
最後まで泡残っていたので泡飲みしました♡

待ち合わせで、スタバで美味しいラテを飲みながら待つ時間って

スゴく贅沢で素敵な時間だなー♡って思いました♡

今日は旅に出てますよー♡